忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
25  19  18  17  16  15  14  152  151  150  149 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ、編集の本多です。
今日で早稲田祭無事終了いたしました。なんと二日合わせて五百部以上の雑誌を配ることができました。雑誌を受け取ってくれた方で今この日記を読んでくれている方、本当にありがとうございます。

まず謝罪しなければいけないことがあります。今回早稲田祭にあわせて急ぎの作業を行ったため、文章中に誤植等が数多くみつかっています。のちほど川端君から詳しい説明があるのでそれを参考に読んでいただくようよろしくお願いいたします。

さて、投稿について少しだけ補足をしておきます。insideoutを見てくださった方の中には「私も書いてみたい」「私の作品を発表したい」と思ってくださっている方もいらっしゃることでしょう。
投稿をしたいときはまずlets_inside_out@yahoo.co.jpまでメールをお願いします。その際以下の3点を必ず入れてください。

①名前(筆名可)②作品のジャンル③タイトルor構想

③について。insideoutは既存の投稿雑誌とは違います。私達の目標は「書き手と読み手をリンクさせる」ことです。insideoutを読むことであなたの中の表現の元素、表現の素粒子を発見してそれを形にしていただく。それが私達の目標です。
なので完成品でなくとも「こういう作品を書いてみたい」「こういうアイデアがある」それだけでも十分投稿のきっかけになります。あなたのinsideをoutさせるために私達はできる限りの協力をしたいと思っています。気軽に、雑誌を手に取るのと同じ感覚で投稿をいただけると幸いです。

これをきっかけにより多くの人がinsideoutのことを覚えてくれるといいなあ、と思います。

作品についての感想、ご意見等はBBSの方へお願いします!拙いながらも私が筆をとらせていただいた「長い手紙」「写像」への意見楽しみに待っています。

では、また。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]