忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
301  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!スタッフの本多です!

11月3日の文学フリマも無事に終わり、8号の発行に向けて頑張っている今日この頃です。

さて、今回で3度目となる渋谷、オンリーフリーペーパーでのワークショップのご案内です!

今回はオンリーフリーペーパーが渋谷、パルコに移籍して初の開催!パルコで創作のワークショップなんて、Inside Outらしくてとてもいいですねえ。文芸だって立派なカルチャーの一つですからね。

さて、詳細は以下になります↓



■Inside Explorer vol.30
 『続・東京百物語』

■日時
 2011年12月10日 19:00~21:00

■会場
 Only Free Paper(渋谷パルコパート1 6F)

■内容
文学フリマなどで活動するInside Outが、『創作をしよう!』を合言葉に月に一度開催している創作のためのワークショップ『Inside Explorer』。今回は3度目となるOnly Free Paperでの開催。フリーセッションのような“創作の場”を体験するためのワークショップです。

今回のテーマは『続・東京百物語』。1000万人とも言われる人が集まる東京の街。そこで起きているはずのたくさんの物語を集めたら、東京の街はどんな風に見えるだろう?

つまらないとか、恥ずかしいとか思っていたあなたの個人的な体験が、誰かにとっては鮮やかでみずみずしい創作の種になる。そんな瞬間を体験していただける内容になっています。

普段から創作を楽しんでいる方、小説や写真、絵画が好きな方。なんとなく面白そうだな…と思った方。

どなたでも参加いただけますので、お気軽に参加表明をください!

参加表明はこちらから↓

MAIL:lets_inside_out@yahoo.co.jp
twitter:@shirubiyanke (Inside Outスタッフ兼作家 本多篤史)

【過去の開催記録】
・4月・7月に開催したOnlyFreePaperでの会では、それぞれ25名程の方にご参加いただきました。たった3行の物語を作ったり、全員で大きな詩を作ったり、様々な企画にチャレンジしています。
・IEで作った作品の内一部は、Inside Out本誌に掲載し文学フリマで配布いたします。
・これまでに述べ200名以上の方に参加して頂いています。



とまあこんな感じです。
要は気楽に、でも本気で創作を楽しんでみよう!ということです。

ちなみに、9月のIEにて製作した歌物語、3日の文学フリマで販売をして14部の売り上げとなりました。もし読んだ方がいたら、感想をいただけたらとても嬉しいです。

それでは、12月10日、渋谷パルコでお会いしましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]