忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんにちは、スタッフの本多です。

先日の記事でもご案内しましたが、24日(土)に開催するIE33、
参加者を募集中です!

創作に興味のある方、人と話すのが好きと言う方、
本を読むのが好きという方、高円寺へのおでかけがてらに…という方、
どんな方でも大歓迎ですので、ぜひご連絡ください。

■Inside Explorer vol.33 『Life』

○日時:3月24日(土) 16:00~19:00
○会場:高円寺 みじんこ洞(高円寺駅より徒歩5分)
○会費:1000円(初回・学生の方は500円) フリードリンク付

参加希望はlets_inside_out@yahoo.co.jpへメールをいただくか、
twitterにて@shirubiyankeまで。

今回のテーマは『LIFE』。命・人生・生活。
その中でも特に『生活』にフィーチャーして、
色んなお話ができればいいな、と思っています。

もちろんいつも通り最後には創作の時間をとり、
小品を書いて読み合わせをします。

毎回、一時間で書いたとは思えないほど興味深い作品が多く、
一見の価値アリですよ!

それでは、皆様のご参加お待ちしていますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]