忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



川端です。
連日の研修で、すっかり忘れられた『晩年』。
今何を書こうかを迷っていたら、
ちゃっかり本棚に納められているのを見つけました。
せめて持ち歩こう・・・。

ようやく全ての作品が集まる目処が立ち、ページ数も固まりました。
なんだかんだで前回前々回と同じ88ページになりました。
ただの偶然ですが、二度あることは三度あるんですね。

今週日曜日にはもはや常連のヨUHЕさんのイラストを、
新しく投稿していただいた写真家の方に撮ってもらって
雑誌に載せられるようデータに起こす予定です。

前回前々回と、小さいものはスキャナーで、
大きいものに関しては僕がデジカメで取った画像を
雑誌に載せていたのですが、
やはり色の問題など細かな点はおざなりになってしまいます。
漫画ばっかり読んでいると色彩感覚が育ちませんね・・・w

でも今回は、色彩面も効果的に再現することができると思います。

こうした色々な出会いが、それぞれの持つ可能性を引き出していく。
やめられませんね。


さぁ、明日も研修です。
毎日朝風呂に入って、エヴァの渚カヲルのセリフ
「さぁ、行くよ。おいでアダムの分身。そしてリリンの僕。」
を口ずさんで出かけております。
なんだかこのセリフが僕の「スイッチ」になっているようで、
行きたくなくてもやる気がでます。変ですが、効き目抜群。
別バージョンに、グレンラガンのシモンのセリフ、
「行くぞ!最後の、戦いだ!!」があります。

きもいなw

最近アニメ見てないなぁ・・・
川端でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]