忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



休日です。川端です。色々とやろうと思っていても、惰眠をむさぼってしまう自分が悲しいです。
本当は本を読んだり色々とやりたいことがあったんですが。。。
社会人になって、昼間ってこんなに長かったんだと思い知らされました。

さて、もう入学式も終わり、まさに今サークル選び真っ最中の人も多いでしょうね。
高田馬場は連日盛況のようで、なによりです。
新大学生のみんな、リバースするなら道じゃなくて是非トイレに!w

ウチにも興味があったら是非ご連絡をお願いします。
Inside Outは『Inside Out』ってフリーペーパーを作ってる団体です。
雑誌は早稲田大学を中心に配ってます。
学生のみでやってましたが、この4月から二人社会人になりました。
でも、続けてます。

スタッフになってもらってやってもらうことは、企画・編集から広告営業、作品づくりまで。
本を作るうえで何かしら自分のやりたいことがあれば、声をかけてください。
ただ、売り物を作っているわけではないことだけはご承知を!

他のサークルとかけもちでも全然OKです。

年会費などの出費はありません。
出版費用はかかりますが、基本的に広告で補いたいと思っています。
まだ補えていない分もありますが、払うのは任意です。
広告営業したい人、めっちゃ募集してます。

また、本というメディアだけでなく、このようにWebメディアも扱ってます。
HP製作やりたい人なんかも是非是非。しょぼいHPをなんとかしたいんです。

もちろん、スタッフとは別に作者の人も常に募集していますよー。
純粋に作品で勝負かけたい人。是非投稿してください。ノンジャンルです。
連絡、いつでも待ってます。

・・・
伝えたいことはこんなもんでしょうかね。
早稲田生とか、そんなんもこだわっていないし、
こんな人に来て欲しい・・・ってのも別にないです。社会人でもやってますしw
何かしら新しいことやってみたいなー的なノリでも全然OKです。
というわけで、よろしくお願いします~!

※4/7 わかりにくかった部分を直しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]