当日は雨。
降りしきる雨の中、重い本を担いで会場に到着、思ったことは
「多く刷りすぎた・・・」
でしたw
見切りで600刷ってはみたものの。
周りを見渡せば、こんな大量に持ち込んでいるブースはなしw
有料と無料の違いはあれど、ブースである机の下に山積みになった
Inside Outがちょっと恥ずかしいったらw
当日は作者の蒔さんと望月君がお手伝いに来てくれました。
そのおかげでなんとか300部は配布!ありがとう2人とも!
残りの300部はまた次の文学フリマで配ります。
「文学フリマバージョン」ですから、そこらで配るわけにはいかないw
しかし、周りのブースに迷惑じゃなかったかな・・・?
それだけが気がかりです。もしご迷惑になっていたらすみません・・・!
そして、もらってくださった方々、本当にありがとうございます。
感謝してもしきれません。
あなたにとって、Inside Outが良い出会いであったことを祈ります。
本多の詩集も、初参加なのに買っていってくれるお客さんがいらっしゃって、
一冊売れる度に喜ぶ本多がかわいかったですw
色々な出会いがありました。
色々な勉強にもなりました。
一番骨身に沁みたのは、「フリーペーパー」だからもらってもらえる、
そう思っていた自分、その驕り。
フリーペーパーだからこそ、もっともっと頑張らないといけないんだと、
そう強く感じました。
・・・
ここであまり長々と語るのはよくないですね。
少しずつ、この場で、語るべき時に語っていくことにします。
それと、まだほとんど読んでいないですが、買った本、貰った本、それぞれ熟読して、
よかったと思えるものがあればここで紹介します。
自分のためにも。
お知らせがひとつ。
5月25日に高田馬場で合評会をやる予定です。
Inside Out3号の作品を中心に、たっぷり語りたいと思います。
もし参加されたい方がいらっしゃいましたらご一報下さい。
もっと、もっといい雑誌を!
川端でした。
PR