忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
155  154  141  140  139  138  137  136  135  134  133 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



川端です。
締め切りが過ぎました!
でもやっぱりまだまだ作品が足りないので、
まだまだお待ちしていますよー

そうそう、旅行から帰ってきました。
旅行中スタッフで色々なことを話しました。
企画のアイデア、4号のこと。
実りある旅行になりました!

今回出た企画は今の時点ではちょっと実現不可能かもしれませんが、
いずれやりたいと思える企画が出てきたので、
いつか実現させたいと思います!
和田さん手伝ってくれないかな・・・

旅行は館山に行ってきました。
初日は大雨に降られまして、
降りしきる雨を見ながら屋内バーべキュー。
二日目はからっと晴れて、
磯でカニやらヤドカリやらと戯れました。

やー、自然ってやっぱいいなぁ。。。
自然の中にいると気が充実してくるのは僕だけでしょうか??



今日!
やっと3号の通常版が出来上がってきました!
サナエさんから受け取って、生協ブックセンターと丸実商店に置かせてもらってきました。
夏休み中はどこも開いてないんだなーと。
とりあえず、早稲田の生協にいけばありますので!
どんどん持って行ってください!

写真が入って、かなり紙面が締まったように感じます!

ただ、色々と至らぬところもまだまだあります。
4号はさらに良くしていきたいなぁ。
3号の感想、お待ちしております!!!

それでは今日はこの辺で。
川端でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]