忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
246  196  239  195  194  193  192  191  190  189  188 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



川端です。
暖かくなって、花粉も勢いを増しましたね。
ここ2・3日鼻がつまりっぱなしです。
人間が口呼吸のできない生物だったら、
今頃死んでますね。



さて、文学フリマに向けて色々始動中です。
仕事仕事で全然頭が切り替わりませんが、
ときたまスイッチが入るので、その時を逃すか!
とばかりに色々やってます。

もうすぐ3連休。
時間を有効に使いたいものですね。



最近読んだ漫画の話。
『ハチワンダイバー』ってご存知ですか?
柴田ヨクサル氏の現在連載中の漫画です。
少し前、ドラマ化されてましたね。

去年の暮れ、高校の部活OB飲みで
とある出版社の編集を勤めている先輩と
今一番面白い漫画はなんですか?
と聞いたところ、返ってきた答えが
『ハチワンダイバー』。
存在は知っていましたが、将棋漫画ということで
読む気が起きず、手をだしていませんでした。

しかし、尊敬する先輩のお勧めとあらば!
と手にとって読んでみると、これがまた凄い漫画でした。
この漫画を一言で表現しろと問われた人は、
まずまちがいなく「勢いの漫画」という答えを
導き出すと思います。
こんなにテンポのぶっとんだ作品を他に僕は知りません。
しかも常にクライマックスのテンション。極端な漫画です。

柴田先生の前作『エアマスター』も読んでみたい今日この頃。
川端でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タニタニ
谷仮面——タイトル自信なし——も面白い!エアマスターの前に出してたやつ。
谷が強い!!
まき 2009/03/19(Thu)06:46:09 編集
無題
ほほぅ!それも読んでみたい。。。
てか、意外と漫画読んでますねまきさんw
kawabata 2009/03/21(Sat)12:52:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]