忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、本多です。昨日の第3回Inside Explorerの報告をします。

昨日は高田馬場、cafe ルノアールに12名が集いました。内訳は、

男性10名 女性2名

前回または前々回の参加者:9名 初参加者:3名

でした。今回のテーマは「placemake」ということで、自分の部屋、学校、想像した場所、それぞれについてその場にあるものを列挙し、それについての思い出や思い入れなどを各人が話していく、という形で進めていきました。今回は具体的な場所やものをイメージしながら進めたことで、創作の方も前回より洗練されたものが数多く出来上がりました。今回はみんなの作品を読むのがものすごく楽しかった!書いたその場でフィードバックが帰ってくる、という経験はなかなか無いと思います。とても貴重です。

さあ、IEメンバーの中から5号へ作品を掲載する方がでてくるのか…今後の展開に期待しています。

次回は7月4日(土)の16時~ を予定しています。このブログへのコメントでも、メールでもよいので興味のある方はぜひ連絡をください!




と、本多に続いて川端も報告を。

本多も書いていますが、
感想シートの導入、テーマの絞り込みによって、
より充実した内容になりました。
個人的には、もう全部そのままInside Outに載せたい!!と
思ってしまうほど。。。

ライブで書いたものが読める。
ライブで感想が読める。

IEはとてつもない可能性を秘めているイベントだと、
つくづく思い知らされたイベントでした!

参加者の方の中で、
「もっとこうして欲しい」
「こういうテーマで書いてみたい」
といったご意見がある方、是非お聞かせください!
それこそが、Inside Outをさらに高め、
作者の方々のレベルをも高めていくことと思います。。。!

参加者希望も募集中です。
内容は激アツですが、ゆるーくお迎えいたしますので、
気軽~によろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
覗き見女子。
いつかの通りすがりのモノです。
ピンク色のコメントで 花を添えてみましたが・・・
あ、ピンク色って言っても『色香』のほうのピンクではありませんので(^曲^)

私も書くことは 好きです。
でも 多岐に渡った内容でなく どうしても目の前のちっぽけな心模様が 先行します。
オールマイティーな目を持つ ステキな内容を発したいです。
菜奈央 2009/06/16(Tue)07:30:08 編集
Re:覗き見女子。
コメントありがとうございます。ほぼ白黒のブログにピンクが新鮮です!笑
もし都内近郊にお住まいなら次回のIEへ参加してみませんか?色々な方がいて良い刺激になると思います。
【2009/06/16 14:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]