忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
202  201  200  199  198  197  246  196  239  195  194 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



文学フリマ、本当にお疲れ様でした!
天気にも恵まれ、大盛況。
あんなに広くなったのに、途絶えぬ人。
持っていった4号は3時に在庫なし状態。
もっと持っていけばよかった。。。川端です。

4号ではじめましての人もいらっしゃると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
3号の作品は、順次WikittやここにUP予定です!
2号・創刊号はもう読めますので、印刷してお読みください^^

来ていただいた方、手にとっていただけた方。
そして配るのを手伝っていただいた方!
本当にありがとうございました!!



4号はどうでしょうか。雑誌として少しはレベルあがったかな?
どんどんレベルの高い人達が参加してきている文学フリマ。
ついていけるように頑張りますよー!!
感想、お待ちしてます。ブログ検索かけまくりです。



そんなカワバタ的に気になった本をご紹介。

・names
創刊号を引っ提げて初参加のnames。
プロのデザイナー・装丁家である
two minute warning氏にの手による冊子 とのこと。
作家陣も、プロばかり・・・!
目の端に写ったその瞬間から、異彩を放っていましたよ。
出来が、半端ない。。。 すごすぎる。
内容は小説・詩・写真・回文・・・回文!?w
まだ熟読できていませんが、
当たり前のように面白い。要注目。

・破滅派 第四号
今回から新人賞を募集。第一回受賞作を掲載。
。。。あれ!?どこの出版社から出てるんだっけ。。。
って一瞬思っちゃうそんな企画が始まったようですw
面白いこと考えるよな~ww高橋さん、また話せるといいな。
雑誌としても、エディトリアルデザイナーが加わったとかで、
質が確実に上がってますね。なんだこの上の余白wプロの業・・・
今回もさすがの一言ですね。

・DAISY CHAIN vol.4
以前も紹介したプロのデザイナーさんによる冊子。
相変わらずクオリティたけー。
そして、ボリュームがはんぱない。なにこの文字量。
この級数でこの厚み・・・!意気込み感じます。
ただ、ちょっと新鮮味がなくなってきている感も・・・
とか言ってみたかっただけです。

こんなとこですかねー。
他にも色々と収穫があるので、ぽつぽつ書いていくかも。いかないかも。



さて今週末16日はInside Explorer第二回ですね。
「最初の記憶」ってテーマでディスカッションをします。
んで、最後にみんなそれぞれ何かしらアウトプットします。

もしここをごらんの方で参加したい!って方は
lets_inside_out@yahoo.co.jp までご一報を。
まだ定員に余裕あるのでうぇるかむです。

いやー。早く5号だしたいな。
ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]