忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
204  203  202  201  200  199  198  197  246  196  239 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は頭痛くて会社休んでずっと寝てました。
川端です。
今頃になって起き出して、いろいろやってます。
twitterなんぞをはじめたり。。。w
とりあえず、IDはkawattyanです。
フォローしたい方がもしいたら、フォローしてやってくださいw



twitterに限らず、色々なWebサービスは一度使ってみないことには。
文学フリマ関係でいろいろブログを見ていると
皆さん積極的に活用されているようで、頭が下がります。

Webを商売にしてるのに、やったことないってお前。。。
って感じですねーw
色々調べて、有効に使っていこうと思います。



友達の誘いで簿記を勉強してみようと思います。
最終的な目標は中小企業診断士なのですが。。。
き、きっつー!
どれもこれも未体験の分野。。。

でも、とりあえず簿記2級は取りたいですね。
中小企業診断士を取るにも役立ちそうなので。



そうそう。第2回Inside Explorerですが、
またまためちゃくちゃ楽しかったです。
本多の司会進行っぷりもよかったし、
みなさんの意識の高さに凄く刺激を受けますね。
その後の飲み会も楽しかったなーー。

僕自身は、最後のアウトプットとして
作品としてちょっとした詩のようなものとイラストを描きました。
YOHEさんのように上手くはないですが、
昔漫画家を目指していたときの感覚を思い出して描きましたw
落書きたのしい。

第3回は6月13日(土)です。
また16時から19時までということです。
テーマなど、詳しい話が決まり次第、
こちらでお知らせしていきますね。
今週土曜はミーティングかな。



IEのページも作らないとなー。
そろそろリニューアルしてもいいかもしれない。
最近定時帰りなので、暇をみつけてコーディングしようかしら。
川端でした。
※追記
いきおいあまってブログをちょっと改修。
不具合あったら教えてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
通りすがりの女子です。
初めまして。

通りすがりのものです。

失礼ながら・・川端さんの『ゆるキャラ』(多分。。)
拝見させてもらって 

好きなことをしてる人って いいな^^って思いました。

私はシガナイ ただのOLですけれど
日々ワクワク・ドキドキしたくて
何かを探しています。

その『何か』と言うモノが
難しいのかも知れないです。

最近 親友を亡くしたので なおさら
そんなことを 深く考えるようになったのかも知れないです。
菜奈央 2009/05/24(Sun)04:29:11 編集
Re:通りすがりの女子です。
コメントありがとうございます!

今、誰もが同じ『何か』を求めている。
そんな時代だと僕は感じています。

好きなことをすることが、
その『何か』に繋がることだとは
必ずしも言えませんが、
僕自身は、きっとどこかで繋がっていると、
信じてやっています。

そんなシンプルな動機と理由で作られている雑誌ですが、
よかったら、Inside Outを読んでみてください。
足りない『何か』が、隠れているかもしれませんよ^^
【2009/05/24 12:27】
心に突き刺さったモノ。
再び 通りすがり女子です。

返信をありがとうございます。

『何か』がどこかでつながっている・・・

もしかしたら あなたのブログにこうやってコメント書かせてもらってるのも
その『何か』の始まりかも知れないですね。

漠然とした『何か』を誰かに求めたり
何かに求めたり・・・・

こんな風に 他力本願だから
前に進めないのか。
多くを求めすぎているのか。
無いものねだりなのか。

私の好きな本に
『ぼくを探しに』(シルヴァスタイン作・倉橋由美子訳) 講談社刊
 
が あります。

もう一度 これを読み返して
その 続編を自分で切り開かなきゃ。

ありがとう。

(mixiの猛犬注意さんの頁 覗いちゃった^^むふ。)


菜奈央 2009/05/24(Sun)16:47:31 編集
Re:心に突き刺さったモノ。
mixiは最近全然更新していないので、
申し訳ないです。。。

『何か』っていうのは、繋がるものでもあるし、
探すものでもあるけれど、
自分でつかむものでもあると思います。
または、切り開くものでもあるかもしれません。

今、僕の周りには、その『何か』を
つかもうと必死になっている連中がたくさんいます。
道を切り開こうと、あがいている連中がたくさんいます。
僕も、そんな彼らにおいてきぼりにされないように、
必死に頑張っています。まだまだですが。。。w

菜奈央さんの『何か』をつかむための一助に、
今回のこのコメント、そしてInside Outがなれればいいなと、
そう思ってやみません。
【2009/05/24 17:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]