忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



川端です。
11日日曜日、急造のInside Out3号(文学フリマバージョン)を携えて
文学フリマにお邪魔してきました。初参加及び初体験の文学フリマ。
いやはや、面白かったです!楽しかったです!
PR


川端です。
もうあさってに文学フリマが迫っていますね。
緊張だー。


すみません!二週間ほどご無沙汰しておりました。川端です。
いやはや、忙しいことというのは重なるものですね。
研修で忙しかったのが一週目、Inside Outで忙しかったのが二週目。
でもようやく落ち着けました。文学フリマ、一応間に合う予定です!



今日はさっきまでヨUHЕさんのイラストを
写真に撮ってもらいに、新しく投稿していただいた「のび」さんの
働いてるスタジオにお邪魔してきました。
フォトスタジオ初体験。すげーーーーー


川端です。
連日の研修で、すっかり忘れられた『晩年』。
今何を書こうかを迷っていたら、
ちゃっかり本棚に納められているのを見つけました。
せめて持ち歩こう・・・。


川端です。
ラッキーは未だ俺に不信感を抱いています。悲しいです。
でもたまーに自ら寄って来てくれる時があって、
どういう基準なのかわかりませんが、嬉しいです。


川端です。昨日は木曜日なのにちゃっかり飲みに行ってしまい、
飲みすぎて未だアルコールが抜けません。
今日の講義がちゃんと受けれるか不安です。。。


休日です。川端です。色々とやろうと思っていても、惰眠をむさぼってしまう自分が悲しいです。
本当は本を読んだり色々とやりたいことがあったんですが。。。
社会人になって、昼間ってこんなに長かったんだと思い知らされました。


こんばんは。社会人になると一日が早いですね!
完全に朝方になりつつありますが、今日は友達と一杯飲んで、帰ってくるなりダウン。
先程目が覚めまして、日記をつけている次第です。


昨日はアルバイトで深夜までお仕事。
ようやくアルバイトも卒業したと思ったのもつかの間、
明日から社会人になります・・・川端です。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]