忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、学校も始まっていよいよ卒業のかかったテストが近づいてきました。
川端です。僕ばかりですみません。
作者の方達には見てもらえてるんでしょうか?
ここに何か書いてみませんか?日記じゃなくてもいいですよ。
PR


さて正月もあっという間に過ぎてしまい、
ここを見て頂けている人の中には
もう仕事始めを済まされた方も多いと思います。お疲れ様です。

明けましておめでとうございます。
いよいよ2008年ですね。
うっかり寝てしまった僕は未だに実感が湧きません・・・。


気が付けばクリスマスなんてとっくに過ぎて、
新年がそこまで近づいていますね。
年末は催しが多いからか、時間がとても早く感じます。


メリークリスマス!今日はイブですね。
きっと街はクリスマス色に染め上げられているんでしょうね。
まだ外に出ていないので実感はあまりありませんが・・・。
後で出てみようと思います。


a4cfaac8jpeg週一更新に慣れてきたので、そろそろペースアップを考えています。
川端です。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、実はmixiやってます。
この度、Inside Outのコミュニティーを作りました。


川端です。
ホント一年は早いですね。あと二週間ちょっとですか。
来年に入ったらいよいよ作品も少しずつ上がってきて、
Inside Outとしても忙しくなりそうです。


川端です。
早稲田の西門、ふと見上げると紅葉がきれいで、
思わず立ち止まりそうになりました。


川端です。
今回はかなり個人的な日記になります。


まだまだ発展途上ですが、ブログ公開です。

実は「Diary」の内容を引き継いでいます。
もちろん過去日記も読めますよ^^

Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]