忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



思ったこと。
考えることは、分解すること。
PR

 
 こんにちは、吉澤直晃です。
 月刊『図書』の三木清(デカルトの『省察』を岩波文庫に翻訳した方です)「哲学はどう学んでいくか」に、確か、哲学をやる者は科学に通じていなければならない、といったことが書かれていました。ですよねー、みたいな顔をして昨日の午後にジュンク堂池袋店カフェでコーヒーを飲んでいた二十ちょっと過ぎの男は僕でございます。髪がちょっと長い。明日切りに行きます。

■ 第4号の投稿を受け付けております。 投稿についての詳細
* 締め切り 8月15日(金)


川端です。
昨日は寝不足で、帰ってきてすぐ寝てしまいました。
すっかりブログのこと忘れちゃったい。

 
 こんにちは、吉澤直晃です。
 自室にネットを引いていないためブログは専ら大学のパソコンルームで書いております。
 今も、オンライン授業を受講する方やレポートを執筆する方、美少女アニメを閲覧する方に囲まれて、ちょっぴり恥ずかしいです(自分も覗き込んでいるので自業自得ですネ)。手元には北原白秋詩集があります。たぶん午前中の僕は彼の話を書くつもりだったのでしょう。けれども、急にある人物の顔が頭から離れなくなってしまいました。アンドレ・ピエール・ド・マンディアルグです。



川端です。
作者の荒井さんと会っていて日記を書くのが遅れました・・・
荒井さんはたくさん物を知っていていつも驚かされます。
質問しなかったことがないです。

 
 こんにちは、吉澤直晃です。
 晴雨や昼夜の気温差にびっくりです。
 皆様も風邪を召されませぬよう。

■ 投稿雑誌の発行を軸に、色々と枝分かれしたり、別の軸と繋がったりしたい。本多篤史作の詩集を手に思ったこと。


さて。ブログの番が回ってきました。今日は先日のミーティングの報告を致します。

今日も課題で帰りが遅く、気付いたらこんな時間です。
寝たい。でも調べものが・・・!!

こんにちは、staffの本多です。文学フリマが終ってもう20日ほどがたち、いくつか反響も出てきて嬉しい限りです。

実は私、inside outの作家としても活動しています。詩と小説を書いていて、文学フリマでは初の詩集を販売しました。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]