忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです、スタッフの本多です。

今週日曜は月に一度のInside Explorerです!

【Inside Explorer vol.16「music」】
■日時 7月11日(日) 15:00~18:00
■会場 高円寺みじんこ洞
■テーマ 「music」

小説や物語の中にあらわれるたくさんの音楽。小説家には例えば町田康や村上春樹など、音楽を愛好する人が多いように思います。もちろん小説家に限らず、世の中一般に音楽が好きな人はとても多いものです。

物語の中の音楽。もともと文字は音を共有するためのものではありますが、物語の中で音を描くのはとても難しいもの。

物語の中の「音」について、考えていけたらよいと思います。

いつも通りどなたでもご参加が可能なので、下記のアドレスまでご連絡をください。

lets_inside_out@yahoo.co.jp

です!

それでは日曜日にお会いしましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]