忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しておりました。川端です。
もはやただのイベント告知ツールと化している当ブログですが、
やはりTwitterに慣れてしまうとおっくうになりますね。
ちょっと新鮮味を出すために、今日はipodから更新です。
フリック入力むずい…

今度のIEはなんと!
早稲田祭当日の11月6日に行います!
早稲田祭には出ませんが、ビラを配って学生を誘導します。

テーマは"conversation"。
会話について、僕たちの思うこと、みんなが思うことを話し合いましょう。

ワークショップでは会話のみで作品を書いてみる、
なんてことができればいいなと思っています。

Inside Explorer vol.20
■日時 11月6日 17:00〜
■場所 高田馬場近辺
■料金 1000円 ワンドリンク付き

皆、会話して生きている。誰と?自分と。あなたと。

学生をたくさん呼びたいので、
あさって3日はスタッフ総出でビラを作るそうですよ。
僕の家で。なんでやねん。

そうそう。

新しくスタッフが増えました!
紅一点!ニワちゃんといいます。
デザイナーのみっちゃんが入ってくれたのもそう昔の話じゃないのですが、

ずっと本多とほぼ二人でやってきてたのがなんだかもはやはるか遠い昔のよう。
出来ることが増えて、やれることが増えて。
にわかに忙しくなってきました。

来月は文学フリマ!

文フリ絡みのイベントも二つ程進行中です。
ご報告できるようになったら、またブログに書きます!



もちろん、告知以外の記事も頑張りますよ?

写真をもっと使ったブログにしたいなぁ。川端でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]