忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
1  2  3  4  5  6  7  8  9 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は本多にお願いしてフットサルに連れて行ってもらいました!
前から運動不足をどうにかせねばと思っていたのですが。

汗をこんなにかいたのはいつ以来だろう?

いいもんですね。運動も。
もっとフットサル上手くなりたいな。
PR


川端です。
基本的に流行モノには乗らない主義です。
(本質的にイイモノとして世間に受け入れられてきたと感じたら受け入れる主義
=アーリー・アダプター 参考:http://japan.internet.com/column/busnews/20090709/8.html 記事中盤)

いいものですよ?twitter。


暑いですね。。。川端です。

いよいよもって夏本番が近づいてきたような気がします。

そんな中行われたInside Explorer vol.4。
『sequence』、つまり「連続」や「シーンのつながり」「時間」
といったことについて語り合い、表現しあいました。

新しい人も多く来てくださり、
かなり有意義な話ができたと思います!


川端です。

本多が忙しそうなので、僕のほうで告知を行います。
(本多へ:補足等あったら追記してね!)

■Inside Explorer vol.4
・テーマ 『sequence』 (「連続」の意。)
・日時 7月4日(土) 15:30集合 16:00開始~19:00終了
・集合場所 高田馬場駅集合
・開催場所 駅徒歩1分 cafe MIYAMA マイスペース
・料金 1000円 (ワンドリンク付き)

以上になります。
奮ってご参加ください♪

連絡先:lets_inside_out@yahoo.co.jp

(mixiの方は何のことやら?だと思いますが、
Inside Outで最近はじめた討論・創作イベントの告知です。
毎回テーマを決めて話し合い、その場で作品を創作して頂いてます。
小説でも、詩でも、イラストでもなんでもありでやってます。
興味があれば一報ください^^)



川端です。

こんな本を読みました。



内容としては、「デザイン」という概念の中から、
基本となる「物事を整理する力」というものを抽出して
ズバッ!!っと説明している、という感じですね。
読みやすい上に、即効性があります。

自分の部屋を綺麗に片付けることも、
いいデザインを生み出すことにつながっている、みたいな。。。

おっと、最近全然片してなかった。。。
整理しないとなー


なんだか、またGoogleは世界のあり方を変えようとしている。

Webコミュニケーションの未来を変える「Google Wave」って何だ!?
http://www.lifehacker.jp/2009/06/webgoogle_wave.html

Google Wave。。。
html5が必須らしいから、まだまだ実現は先だろうけど、
実現したら、またWebが出てきた時なみの激しさで
コミュニケーションのあり方が変わってしまうでしょうね。


あまりの衝撃に、twitterだけでは足らずブログにも。

楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明

これは。。。どう考えたら、この企画を通すようなことになるのだろう?
他で儲けが無いわけでもあるまいし。。。



今日は頭痛くて会社休んでずっと寝てました。
川端です。
今頃になって起き出して、いろいろやってます。
twitterなんぞをはじめたり。。。w
とりあえず、IDはkawattyanです。
フォローしたい方がもしいたら、フォローしてやってくださいw


文学フリマ、本当にお疲れ様でした!
天気にも恵まれ、大盛況。
あんなに広くなったのに、途絶えぬ人。
持っていった4号は3時に在庫なし状態。
もっと持っていけばよかった。。。川端です。

4号ではじめましての人もいらっしゃると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
3号の作品は、順次WikittやここにUP予定です!
2号・創刊号はもう読めますので、印刷してお読みください^^

来ていただいた方、手にとっていただけた方。
そして配るのを手伝っていただいた方!
本当にありがとうございました!!
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]