忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
1  2  3  4  5  6  7  8 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。
もうほぼツイッター更新担当の川端です。

やー。ようやく入稿できました。5号。
何度も修正を重ねてしまい、見通しの甘さとタスク管理の甘さと、
自分の能力の見積もりの甘さに死にそうでした。マジで。

印刷屋の社長さんはそんなのも何もかも見越した締め切りを設定しつつ、
適度に急かしてくれる名人です。ホント何度かだまされます。
もうだめ?!みたいな。

PR

IEが終わった後しかり、
Inside Outを出した後の打ち上げしかり、
ああいう飲みってなんであんなに楽しいんでしょうね?
昨日は3杯で死亡、1時間で復活、その後4杯は飲んだはず。
お酒に弱いが飲みは大好き。

しかし月曜日はやってくる。。にゃろう。

川端です。
部屋の中がめっきり寒くなりました。
夏も思ったけどこの家、外気温とのギャップが少なすぎる。。

表題の件ですが、いよいよ明日はInside Explorer vol.7です。
自分の頭を暖めておくためにも、
"objects"について、いろいろ考えてみました。

川端です。

今日は模索舎に行ってきました。
模索舎というのは、「ミニコミ(自主流通出版)・少流通出版物」・・・
つまり同人誌や自費出版物なんかを専門に扱っている書店さんですね。

重ーいInside Out4号を持って新宿に本多と待ち合わせ。
2時間遅刻。

。。。本多ごめん。。。

川端です。
ちょっとブログをいじりました。ちょっと前に。

このデザイン、いずれサイトに合わせよう。。。
と思ってはいたのですが、ちょっと名残惜しい気もしており。

コンテンツの見せ方として「サイトの一部」として見せていますが、
もういっそ別サイトとして見せちゃおうかな。実際そうだし。

川端です。
三連休もあっという間ですね。。。嘆かわしい。。。

昨日本多と打ち合わせまして、
IE7のテーマが決まりましたので、
あとで本多から詳しくお知らせがあると思いますが、
かるーくさわりだけご紹介します。

Inside Explorer vol.7
theme: "objects”


objects・・・単純にモノとか、対象・対象物といった意味合いですね。
身の回りにあるモノに対してちょっと考えてみよーよ、という感じです。
IE1・2を踏まえて、さらにブラッシュアップした内容になっています。
僕が言うのはなんですが、これは、面白いはず。

詳細は以前お知らせした通りです。

【日時】 10月25日 14時~17時
【場所】 cafe miyama 高田馬場駅前店内貸会議室my space 1号室
【費用】 ¥1000

本多が色々なサークル様にお誘いのメールをお送りしているかと思います。
参加をご希望されるサークル様がいらっしゃいましたら、
きらーくに参加の旨、コメントなりメールなりしていただければ幸いです。


あまりにもご無沙汰でした。
川端ですー

いやはや。キャンペーン中は忙しい。
体力・知力的にまだ余裕はあるけど、
その分いろんなものをおろそかにしがち。

それでも時は進み、InsideOutも進んでゆかねばならない。


川端です。ご無沙汰してました。

今日の話題は

・IE5お疲れ様でした!!
・HPリニューアル!(まだ途中!!
・東大批評さんからの企画に参加します!
・合評会やろうよ

以上、盛りだくさんの4つでお届けしていきまーーーーす。


ようやっとネットが繋がりました!
川端です。

本多か誰かが更新してくれると思ったら、
誰も更新してくれないんだもんなーーーーーーー

久々ですが、
ちゃんとやることはやってます!


川端です。

いろいろあって引っ越しました!
詳細は自宅のネットがつながってから書きます~w

ネットがつながるまで本多が更新してくれる・・・
はずですw

作者の方々もぜひこの機会に更新してくださいな~♪
川端でした。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]