忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しています。川端です。
すっかり夏!

ここ最近色んな企画が水面下で動いていまして、
その打ち合わせのためちょいと忙しめです。
メンバーのみんな、つき合わせてごめんね。

というわけで、Inside Explorer vol.17のお知らせです!
今回のテーマは「children」。
ちょっと童心にかえってみましょう、という趣旨です。

子供の頃って、結構ファンタジーですよね。
人によりけりですが、お化けを見たとか、お人形さんと話してたとか、
色んな経験があると思います。(人によっては黒歴史だったりするかもですが・・・w)
ちょっと毛色が違いますが、部活に打ち込んでて大会で優勝した!とか、
作文や絵が全校で1番になった!とか。。。
Inside Out的には、そういうのもぶっちゃけていこうかと。

皆さんが昔住んでいた世界はどんな世界でしたか?
今回は、そこから話を進めましょう。

Inside Explorer vol.17 theme:children
■日時 8/20 15:00~(高円寺14:30集合)
■場所 高円寺 まんま みじんこ洞
■連絡先 lets_inside_Out@yahoo.co.jp
⇒受付フォーム

また、来月9月にはInside Explorerで合宿をします!
テーマは”publish!”。日程は恐らく9/11・9/12になります。
もしかすると10日の夜出発、なんてことになるかもしれません。
”children”も少し絡めて行く予定ですので、
もし合宿に参加する!という方がいらっしゃいましたら、
今回参加されるといいことあるかも?
こちらはまた詳細決まり次第別途ご案内します。

*

そうそう、12月の文学フリマの受付が始まりましたね。

次はどんな面白いサークルが出てくるのやら?
Inside Outは本誌の新刊はなしで参加予定です。
もしかすると別に売り物を用意するかも?そしてそれは合宿と関係あるかも~!?

以上、川端でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]