¥300という法外な値段にも関わらず5冊程買っていってくれた方もいて、できれば感想なんか聞きたいなあと思っているところです。
ブログやメールに問い合わせいただければどこへでも発送いたしますので、興味のある方は連絡をお願いします。
本多篤史 初詩集 「童話」 ¥300 edited by Inside Out
さて、宣伝はこれくらいにして雑誌のことについても勝手に少し話をしようと思います。
「表現の連鎖」というこの雑誌のコンセプト。正直なところまだ達成できていないなあという感想です。
しかし、人づてに少しづつ投稿も増えてきていて、4号以降もこのまま志を持って続けることで、臨界点を突破する可能性を感じています。
岡本太郎ではありませんが、自律的な表現の連鎖の発生と爆発が個人的な目標です。
実際文学フリマでも配布した数だけはおそらく5本の指に入るのでは?というぐらい配布することができ、数人の方にはInsideOutの理念に対して興味を持っていただくこともできました。
なかなか定期的な出版はできませんが、これからもあくまでも「free」な雑誌であることを忘れずに活動を続けていきますので、応援をよろしくお願いいたします。
PR