忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやっとネットが繋がりました!
川端です。

本多か誰かが更新してくれると思ったら、
誰も更新してくれないんだもんなーーーーーーー

久々ですが、
ちゃんとやることはやってます!

Inside Explorer vol.5が来週です!
何度かお知らせしていますが、今回は合宿形式。
表現は篭って生み出すものとはいえ、
篭ってばかりではカビも生えるというもの。

たまにこうして皆で集まってやってみることで、
刺激になったり、自分の方向性を確立できたり、
いいことがきっとあるはずです。

色々企画もしていますので、
もしまだ参加されたい方がいらっしゃいましたら
遠慮なくメールなりコメントなりしてください^^

遊びに来るだけでも大歓迎です♪



さて、引越しの話。
今現在有楽町線の平和台に住んでいます。
この辺、本当に何もなくて、自転車か原付がないとかなり不便ですね。
これを機に免許を取りたいところですが。。。
金がねぇ。。。w

次回のボーナスまでおあずけです。

引っ越した部屋はペット可の5万円台と破格の値段でしたが、
住んでみていろいろと気づいたことが。

・収納ゼロ
ロフトがあるにはあるのですが、
押入れすらもない!これは引っ越す前に気づくべきでした。。。
ペット可、ロフト付き、家賃が安い、それだけで決めたものでして。

・ガタがきてる
電気がつかなくなったり、水道は水漏れするし、
網戸すらないってどういうこと?!
木造で築も結構経ってるみたいなので、
だめだめなところがいっぱいです。

・熱がこもる
木造だからなのか壁の素材がダメなのかわかりませんが、
熱がこもって逃げません。
帰ってきたらまるでサウナ。は言い過ぎか。。。
猫がかわいそうなので、扇風機は常時稼動です。

・音が響く
これは木造の定めなのか、
夜中などは隣の音が駄々漏れです。
この間は隣人が麻雀をしていたようで、
誰かが親ヅモで国士無双を出してました。
うっかり鼻歌も歌えやしない。歌うけど。

とまぁいろいろとダメな物件ですが、
お金をもうちょっと稼げるようになるまでここで我慢です。。。
くそう、絶対お金持ちになるぞ。

まだ家具も揃っていない状況で、
自分自身もくつろげない環境ですが、
あと2ヶ月もすればかなりいい感じにできそうです。
近くの人はぜひ遊びに来てください~~~^^



文学フリマ、まだ募集始まらないのか。。。
川端でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]