忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



川端です。ご無沙汰してました。

今日の話題は

・IE5お疲れ様でした!!
・HPリニューアル!(まだ途中!!
・東大批評さんからの企画に参加します!
・合評会やろうよ

以上、盛りだくさんの4つでお届けしていきまーーーーす。




■IE5お疲れ様でした!!

いやはや、とにもかくにも。
参加された皆さん、本当にありがとうございました!!
そして、企画からなにからほとんど一人でやってくれた本多と、
イベントを手伝ってくれた海辺野 碧さんと、
別荘を貸してくださった鬼塚先生に多大な感謝を。
ありがとうございました。。。!!!

皆それぞれ何かを得て帰れましたか?

僕は、貴重な語らいの記憶と、
これまでの反省と、
これからの方針とを得ました。

そして、2009年夏の思い出も。

5号に、生かします!

来られなかった方は残念でした。。。
また次回IE、日程はまだ未定ですが、
おそらく9月中ごろにやりますので、
是非またの参加をお願いいたしますーー!



■HPリニューアル!(まだ途中!!

さて、合宿でしこしこ作っていたHPを先日アップロードしました。
Firefoxユーザな僕はすっかりてっきりIEでの検証を怠り、
IEではズレる、画像が表示されない、などの変なバグがまだ残ってます。
はやまった。絶対アップするの早まった。
おかしーな、IE8だとこのcssきかない?
いまさらながらIEうぜぇ!

ちょこちょこなおします。。。

この間先輩に、「紙からWebに来た人のデザインってのっぺりしてるんだよねー」
という話をされ、すでにデザインしてしまっていたHPを思い出し、
のっぺりしとるやん。と思いました。

そのうちまたデザインを変えるかもしれません;;



■東大批評さんからの企画に参加します!

作者の皆さん必見です。
特に市川さん。荒井さん。吉澤くん。蒔さん。
これ見たら是非連絡してください。

「本当はこの文章系同人がすごい(仮称)」

東大批評の井伏さんという方が行っていらっしゃる企画です。

ただ同人作家達が集まって本を売るだけの場という意味で、
「残念な場」になってしまった文学フリマ。

それを、「お互いに批評し合う」という行為によって
変えていく試みです。

詳しくはリンク先を参照していただきたいのですが、
前回の文学フリマで買った(読んだ)雑誌・作品について、

・アンケート
・レビュー
・創作・エッセイ・評論

以上の3つを募集しているとのことです。
集まったものは雑誌、ネット配信といった形で流布される他、
次回文フリ会場で何かしらリアルなイベントが催されるようです。
Inside Outとしては、とりあえずスタッフ2人のアンケート参加を決めています。

皆さんも、文学フリマを盛り上げていくために
ひと肌脱いでみませんか??面白くなると思いますよ。

作者の皆さん、先に挙げた人以外でも、もし興味あったら是非!
いつもどおり、気楽にいきましょう。

とにもかくにも。
「本当はこの文章系同人がすごい(仮称)」。
必見です。



■合評会やろうよ

これはまだ色々決めかねている部分がありますので、
とりあえずやろうよ、とだけ言っておきますw

本多今度ミーティングよろしく。



以上4点話題を消化しました。
以下プライベートな話題。

IE5に行ってからというもの、
昨日まで出向先の会社で出張。潮来に行って草むしり、温泉。
そして今週末は同期とキャンプらしいです。釣り!

しかしなんて8月末を過ごしているんだろう俺はw
一週間、経ってないよねIEからw

21・22・23とIEで、
25・26と出張。
29・30がキャンプ。

。。。

うみねこ散やる。
川端でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]