忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
225  224  223  222  221  220  219  218  217  216  215 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あまりにもご無沙汰でした。
川端ですー

いやはや。キャンペーン中は忙しい。
体力・知力的にまだ余裕はあるけど、
その分いろんなものをおろそかにしがち。

それでも時は進み、InsideOutも進んでゆかねばならない。



本多が色々と告知してくれていますね。
IE6も無事終了し、次からは新展開、の予定。

本多が持ち前の企画力でまた面白そうなことを考えてくれちゃってます!
さーーーーーて。どうやって形にしていこうか!?

*           *           *

また別件で、文学フリマへの参加もほぼ決定してます。
あとはお金振り込むだけです。明日振り込みます。

文学フリマに向けて、編集作業を進めています。
今回、早稲田祭には新刊は持っていけないでしょう。
というか、文学フリマでギリギリかもw

まだ作品を出していないそこのあなた!!!
早く、出して・・・w



ぜんぜんやってなかった本の紹介を久々に。
いつも思うけど、これソースはっつけんの意外とめんどいね。



日本橋ヨヲコ先生の最新作『少女ファイト』ですね。
5巻まで出てます。そろそろ6巻が出るでしょう。

日本橋先生の作品はほとんどが学園モノなのですが、
どれも「これでもか!」と青春が詰まっていますね。青臭いほどに。
かなり男子向けに仕上がってます。
ところが、少女ファイトは女子バレー部を中心とした物語ですので、
そんなに青臭くもなく、おそらく女子でも共感できるのではないでしょうか。。。

1巻はあんまり面白くないです。わからないことが多すぎて。
ですが、2巻以降どんどんどんどん面白くなっていきます。
あきらめないで読んでください。
また、読み終わったら日本橋先生の他の作品も読んでください。
つながってます。とりあえず名作『G戦場ヘヴンズドア 』あたりがいいでしょう。



今回から、僕の更新の時は題名末尾に【kawabata】ってつけることにします。
mixiユーザの方、僕の記事だけを読みたいor読みたくない方は目印にしていただければ!

机が家に来て、ようやくパソコンで文字を打つのが苦じゃなくなった。
はー。机ってすばらしい。

川端でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]