忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


川端です。
ちょっとブログをいじりました。ちょっと前に。

このデザイン、いずれサイトに合わせよう。。。
と思ってはいたのですが、ちょっと名残惜しい気もしており。

コンテンツの見せ方として「サイトの一部」として見せていますが、
もういっそ別サイトとして見せちゃおうかな。実際そうだし。



さて、表題の件。
色々と買ってみて、自分で探すのもいいのですが、
人の面白いと思う作品を聞いて読んでみるのもひとつ、
いい出会いを楽しむ手だと思うのです。

最近本屋に行っても新刊が出ていれば買う、
というつまらないことになってしまっているので、
ぜひ皆さん、僕に面白いマンガを教えてください!

ちなみに、傾向を記述すると。。。

・ジャンプは本誌を購読しています。トリコが一番楽しみ。
・ジャンプSQも買ってます。目的はクレイモア
・マガジンは一歩しか読んでません。他も面白そうだけど。。。
・サンデーに至ってはコナン以外今何やってるのか見当がつきません。
・ヤングアニマルは見つけたら買っています。
・モーニング2も買っています。モーニングは買っていません。
・IKKIは昔買っていましたが、今はもう買っていません。でも悪くないと思う。
・ビックコミック系は未知の領域ですが、単行本はいくつか。キーチ!!とか。
・チャンピオン系もほとんど読んでないなぁ。バキも読んでないし。
・アックスとかコミックビームの作品も嫌いではないです。
・昔何気にガンガン買ってました。刻の大地目当て。夜麻先生復活万歳。
・角川系はケロロとか。よつばととか。エヴァとか。好きですね。

とりあえずはこんなもんかな。。。
うーん。

純粋にこれ読んだ?とかでもいいので!
是非教えてください~~~~~~~!!



最近はカラオケにも行ってないし、マンガもあまり買ってない。
その代わりまた音楽を買うことが多くなりました。通勤時に重宝しますね、音楽。
最近はうっちーに教えてもらったTelefon Tel Avivばっかり聞いてます。
すげー落ち着きますよ、このエレクトロニカ。
うっちーありがとう!

今日も残業!よく稼いだ!
川端でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビッグコミック系なら「○○(高校、中退、上京)アフロ田中」シリーズがオススメです。
しょ~~もないダメ男子たちの日常を切り取ったギャグマンガです。ちょっと影響うけてるかも。
いい意味で時間の無駄が味わえます。

激鬱マンガに抵抗なかったら、ひぐちアサ(おお降りの人です)の「ヤサシイワタシ」がオススメです。
生きるのがしんどくなったら読みます。解釈の仕方がいろいろあるスルメマンガです。
写真サークルのメンヘルちゃんと彼氏の話です。ほんっと暗い話なので注意!
せきぐ 2009/10/16(Fri)06:19:47 編集
無題
コメントありがとう~!
アフロ田中かー!童貞を捨てただのなんだのってくだりを読んだことがある気がする!
ヤサシイワタシ・・・おお振りはアニメも見てないし、完全に守備範囲外だわ。
どっちもチェックしておくッス~!!
kawabata 2009/10/17(Sat)00:13:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]