忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IEが終わった後しかり、
Inside Outを出した後の打ち上げしかり、
ああいう飲みってなんであんなに楽しいんでしょうね?
昨日は3杯で死亡、1時間で復活、その後4杯は飲んだはず。
お酒に弱いが飲みは大好き。

しかし月曜日はやってくる。。にゃろう。



さてさてInside Explorer vol.7、
2周目ということや
他のサークルの人に幾人も参加していただけたこともあり、
主催の本多はかなり緊張していたようですが、
それなりに楽しんでいただけたのではないでしょうか?

今回の目玉は、「コップのある風景を描いてみよう」
「相手の好きなモノを題材にして小説を書いてみよう」でした。

本多と僕がIEの内容を話し合うとき、
2人とも「面白い」と思うことが企画決定の条件、
みたいなところがあるのですが、
今回の案も2人が面白いかも!って
一致して決めたことでした。
皆さんにどう捉えられたかは定かではありませんが、
毎回、ただ漫然と話し合って作品を書くというだけではなくて、
ちょっとは参加者の方々に 面白いと思っていただけるように
工夫していきたいですね。

今回は文筆家の人の参加が多かったです。
いつになく静かに、真剣にペンを走らせる参加者の方を見て、
やはりこういう場所っていいなと思いました。
本気が垣間見える場所。

本多もきっと色々書きたいと思うので、
僕はこの辺で。。w

とにかく、来ていただいた方々、ありがとうございました!



少女ファイト6巻が出ました。
せきぐさんに教わった漫画も届いていますが、
少女ファイトを何よりも先に読みました。
1冊の中で3回は泣いた。ありえん。

あったかい血が通っている作品ですよね。




次出るのが来年の夏。。。
長い。。。 これだけで、イブニングを買う動機になってしまう。。。
調べたら、隔週雑誌でさらに隔号連載して、
実質月刊誌と同じペースになってるわけですね。
やはり漫画連載にちょうどいいペースは月刊なんでしょうか。。。

とにもかくにも、面白い。。



今日はあとジャンプを隅々まで読んで、
余裕があったらアフロ田中を読みます。
一ヶ月に一回は漫画漬けにならないと!
アフロ田中色々ありすぎ。。。なんだ中退とか高校とか。
川端でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]