忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  244 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


咳がとまりません。川端です。

明日はいよいよIE11ですねー。
今日は病院行った後、散歩の下見に行ってきました!
雑司が谷から高田馬場まで歩いて、寄り道しまくって2時間半。
そんなに遠くないんだなと実感しました。

さて、来られる方への諸連絡。

■集合は12時、副都心線雑司が谷駅2番出口です。
なるべく時間は守って、遅れる場合は早めに連絡を下さい!
■お昼は食べて来て下さい。散歩の後ディスカッションですが、
おそらくお昼休憩を挟むだけの時間は取れません…。
■明日は二時間ほど歩く予定です。各々、 歩きやすい格好でいらしてください。
間違っても新品の靴ははいてこないで下さい(笑)
■カメラ等用意して来る方はどうぞ!
ただし撮影ルール( 撮影禁止は守る、勝手に人を撮らない等)は守って下さいね。
■具合が悪くなったりしたら早めに言って下さい。

これから散歩のしおりでも作ろうかどうしようか。

インフルは治ったらしいんですが、どうも咳がとまりません。

病院行って「薬がきかないんです」って言ったら、
1種類だったのが3種類に増えましたw
しかもひとつは一度に3個飲まなきゃいけなくて、
薬漬けの生活を満喫しております。

タバコはひかえろって言われたけど、無理でしたw

禁煙半年くらい続けたのになー。



禁煙やってみて思ったのは、
意外とあっさり止めれるんだな、ということ。
そりゃそうです。買うのをやめるだけで止めれます。

ただし、止め続けるのが、難しい。

真綿のように「吸いたいよー」って欲求が絞めつけてきます。
たまにすごく吸いたい気持ちが襲ってきて、捉われるとなかなか離せません。
僕の場合、人が吸ってるのを見たり、歩きたばことすれ違ったりすると吸いたくなりましたね。

友達と飲んでて我慢ができず
1本もらって「やっぱりおいしいな」と感じてしまってからは、
その欲求がさらに増しました・・・w

教訓。
禁煙するなら、買わないだけじゃなく、
もらいタバコも絶対しない覚悟が必要。

・・・禁煙セラピー本とかには当たり前に書いてあるんだろうなー。



さぁ、明日はIE11です!
人数は全部で13人になりました。
もしまだ参加したい人がいたら、気軽に連絡ください!

それでは、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]