忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



文学フリマ、本当にお疲れ様でした!
天気にも恵まれ、大盛況。
あんなに広くなったのに、途絶えぬ人。
持っていった4号は3時に在庫なし状態。
もっと持っていけばよかった。。。川端です。

4号ではじめましての人もいらっしゃると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
3号の作品は、順次WikittやここにUP予定です!
2号・創刊号はもう読めますので、印刷してお読みください^^

来ていただいた方、手にとっていただけた方。
そして配るのを手伝っていただいた方!
本当にありがとうございました!!
PR

girls_like...icecream091224.jpg







Girls like...~Ice cream~ のび
(クリックで拡大します)


お疲れ様です。川端です。
明日はいよいよ文学フリマ!
今日の昼、できあがった4号を印刷屋さんに受け取りに行き、
いろいろと明日の準備をしておりました。。。!

雑誌本体に今回めいっぱい手をかけたので、
文学フリマにも気合が入ります!



いやはや、
まる一ヶ月更新無しとはいい度胸ですね僕も。
川端です。

4号の編集作業がおわりました!
ギリギリ、本当にギリギリで印刷屋さんに
データを手渡すことができました。
毎度、ご迷惑をおかけします・・・!

というわけで、4号。
ついに出ます!!!!


川端です。
仕事上で色々とごたごたしていて、
気分的に更新できませんでした。
ようやく自分の関わっていた案件も落ち着いて、
自分の時間を作れるようになってきました。


川端です。
暖かくなって、花粉も勢いを増しましたね。
ここ2・3日鼻がつまりっぱなしです。
人間が口呼吸のできない生物だったら、
今頃死んでますね。


川端です。
前回の更新からもう一週間ですか・・・
早いものですね。
仕事に追われる日々・・・


こんばんは、川端です。
今日はひな祭りだったようで。
帰ってきて彼女に言われるまで全然知らなかった・・・
ひな祭りの日って、こんなに寒かったでしたっけ。


川端です。
更新を渋る間に色々ありました。
新年会。ひさびさの面子。
ある作者の、とんでもない不幸。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]