忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Inside Out vol.5 Web連動企画!!

私はずいぶん恥ずかしくない
縞尾 喪関

Inside Out本誌の続きはこちらです!
(PDF版はこちら)



お久しぶりです。
もうほぼツイッター更新担当の川端です。

やー。ようやく入稿できました。5号。
何度も修正を重ねてしまい、見通しの甘さとタスク管理の甘さと、
自分の能力の見積もりの甘さに死にそうでした。マジで。

印刷屋の社長さんはそんなのも何もかも見越した締め切りを設定しつつ、
適度に急かしてくれる名人です。ホント何度かだまされます。
もうだめ?!みたいな。



こんにちわ、スタッフの本多です。一昨日開催したInside Explorerのご報告等をしたいと思います。

まずは概要から。



Inside Explorer vol.8「街と人」

【日程】
2009年11月22日14時~17時

【参加者】
10名

【内容】
①Introdcction 「住所当てゲーム」
②討論(住む街で人は変わるか?また、変わらないものはあるだろうか?など)
③express(創作の時間)



以下、詳しい内容と感想等です。


どうもこんばんわ、本多です。最近雨の日が多いですね。何気に微熱が出たりしましたがやはり僕は元気です。

さて、IE8のテーマが決定しましたのでお知らせします。ずばり



「街と人」



です。街と人はどういう風に関わるのかを考えていけたらいいかと思っています。どんな話をするかは当日のお楽しみ。

参加希望お待ちしていますー!ちなみに今回も既に一名初めての方から参加の表明をいただいています!


おはようございます、本多です。外は明るくてもカーテンを閉めると部屋の中は暗い。

今日は、前回のIE(第7回)で僕が書いた作品を書き直したものをあげようと思います。

今日はとりあえず冒頭だけです。

ちなみに前回のIEの創作のテーマは、「他人の好きなもの」を使って何かを書くことでした。

よって僕に与えられた使命は「羊」を登場させることです。しかし今日はまだでてきません。

それでは、暇な人は読んでみてください。

こんにちは、本多です。最近寒い日が続きましたが、僕は元気です。

早速ですが告知です。

Inside Explorer vol.8

【日付】11月22日(日)
【時間】14時~17時(そのあと自由参加の懇親会あり)
【会場】cafe miyama 高田馬場駅前店内 my space 1号室
【集合】13時30分 高田馬場駅早稲田口ロータリー
【テーマ】未定

です!参加希望お待ちしています。いつもどおりどなたでも歓迎です!

さて、次回のIEは久々に全員で話をする機会を設けたいと思います。

時間のやりくりが難しくなりそうですが、なるべくじっくり、意味のある話ができればうれしいです。

テーマなどもまだ検討中なので、こんなことを話したいという方がいればぜひ連絡をください!



あと今晩、前回のIEで自分が書いた作品をここにアップする予定です。

それではー!


こんにちは、スタッフの本多です。IE7からもう5日経ってしまいました。

遅くなってしまいましたが、参加していただいた方々、ありがとうございました!

いくつか感想と反省を述べたいと思います。

IEが終わった後しかり、
Inside Outを出した後の打ち上げしかり、
ああいう飲みってなんであんなに楽しいんでしょうね?
昨日は3杯で死亡、1時間で復活、その後4杯は飲んだはず。
お酒に弱いが飲みは大好き。

しかし月曜日はやってくる。。にゃろう。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]