忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 こんにちは、吉澤直晃です。
 
 シモンと春樹と賢治を足し(て天文学的な数字で割っ)たような小説を構想し、初乗りで仙台まで行く計画を建てたものの二日酔いで断念。往復十五時間かかるのだもの。平日で暇なの火曜しかないので来週にしよ、古川日出夫著『ベルカ、吠えないのか』を読む。早稲田祭の古本市にて三百円で買ったのだが裏表紙の汚れを見るにブックオフ臭、まあ早稲田だしとか思いながら読む。
PR


こんばんは、川端です。
先日は早稲田祭でInside Out3号を配ってまいりました。
2日だけですが。3日も配ろうと思いましたが、疲れに勝てずダウン。
この借りは、文学フリマにもぐって返そうかな。


おはようございます。小林です。

本日、早稲田大学学園祭に出陣します!
いろいろなサークルさんを回って置いてもらう予定です。

ウォーリーを探せばりに見つけてみてください。


なお、黒いキャリーバッグを持ってうろついてる人がいたら、
それはおそらくうちの編集長ですww

よろしくお願いいたしまっする。


どうも、川端です。
一昨日になりますが、O2Eに行って来ました。
事前告知も何もなくてすみません!
本人は金曜日に思い出したようです。


おはようございます。小林真理加です。


本日10月26日(日)、創作オンリー同人誌即売会『O2E』に参加します!

『InsideOut』 vol.3 と 本田篤史初詩集『童話』 を引っ提げて参加しますので、
お時間のある方は、ぜひぜひ会場へ遊びにいらしてください。

O2Eホームページ
yamiebi.dip.jp/O2E/index.html

日 時: 2008年10月26日(日) 12:00~17:00 (サークル受付11:00~)
募 集: 直接参加 80sp、委託参加 40sp
場 所: 横浜ワールドポーターズ6階Aホール (最寄駅 JR線:桜木町、東横線:みなとみらい駅)
入場料: 350円~600円 (予定)




 こんにちは、吉澤直晃です。
 「火曜は授業を入れてないー、お休みだー、あっ、ここに川端さんオススメのサウンドノベル『うみねこのなく頃に』があるぞっ!」ってことで昨日から三十時間ほどぶっ続けで考えつつメモを取りつつ楽しんできました。以下、内容的にはあまり踏み込まないように注意しながらの感想です。が、「絶対に微塵も先入観の欠片すら抱きたくない」という方は続きをお読みにならないでください。


川端です。
4号が出るのが遅れます。
いつ出るのかは未定です。
多分年内!です!


ずっと座ってばっかりの職業だから、
体がなまってしょうがないですよ。
川端です。

たまにする筋トレが唯一の運動。
なまり、まくりです。。。


川端です。
こんなぎりぎりの時期ですが、
4号に特集記事が載ることが決まりました。
それがなんなのかはお楽しみ。


川端です。
ホームページがまたアカウント停止をくらってました。。。
ブログで使っている画像もHPのディレクトリ下に入ってるから
えらいことに。。。

早速復活させましたー。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]