忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
1  2  3  4  5  6 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、スタッフの本多です。東京は最近梅雨空が続いていますね。

川端君も書いていますが、本多からも先日のミーティングの報告を。

雑誌の目指すべき方向と、私たちが世の中に届けたいものは何か、についてです。

PR

こんにちは、staffの本多です。金曜担当のはずが毎回ずれてしまってすいません。

昨日staff会議の予定だったのですが、それぞれ私用のため流れてしまいました。今日はstaff会議で話そうと思っていた議題についての私見を述べたいと思います。

こんにちは、staffの本多です。文学フリマが終ってもう20日ほどがたち、いくつか反響も出てきて嬉しい限りです。

実は私、inside outの作家としても活動しています。詩と小説を書いていて、文学フリマでは初の詩集を販売しました。

こんばんわ、編集の本多です。
今日で早稲田祭無事終了いたしました。なんと二日合わせて五百部以上の雑誌を配ることができました。雑誌を受け取ってくれた方で今この日記を読んでくれている方、本当にありがとうございます。

まず謝罪しなければいけないことがあります。今回早稲田祭にあわせて急ぎの作業を行ったため、文章中に誤植等が数多くみつかっています。のちほど川端君から詳しい説明があるのでそれを参考に読んでいただくようよろしくお願いいたします。

さて、投稿について少しだけ補足をしておきます。insideoutを見てくださった方の中には「私も書いてみたい」「私の作品を発表したい」と思ってくださっている方もいらっしゃることでしょう。
投稿をしたいときはまずlets_inside_out@yahoo.co.jpまでメールをお願いします。その際以下の3点を必ず入れてください。

①名前(筆名可)②作品のジャンル③タイトルor構想

③について。insideoutは既存の投稿雑誌とは違います。私達の目標は「書き手と読み手をリンクさせる」ことです。insideoutを読むことであなたの中の表現の元素、表現の素粒子を発見してそれを形にしていただく。それが私達の目標です。
なので完成品でなくとも「こういう作品を書いてみたい」「こういうアイデアがある」それだけでも十分投稿のきっかけになります。あなたのinsideをoutさせるために私達はできる限りの協力をしたいと思っています。気軽に、雑誌を手に取るのと同じ感覚で投稿をいただけると幸いです。

これをきっかけにより多くの人がinsideoutのことを覚えてくれるといいなあ、と思います。

作品についての感想、ご意見等はBBSの方へお願いします!拙いながらも私が筆をとらせていただいた「長い手紙」「写像」への意見楽しみに待っています。

では、また。


お久しぶりですほんだです。東京もすっかり秋めいてきましたね。



さて、今週の連絡です。

第2号に向けての動きが本格的になってまいりました。

昨日の会議で掲載作品と構成を決定いたしました!奇しくも創刊号とちょうど同じ88ページとなりました。

これからは急ピッチで作業を進め、早稲田祭になんとか間に合うように出版をしたいと思っています。

長らくお待たせいたしましたが、皆様楽しみにお待ちください!


九月も下旬に入るというのにまだまだ列島は暑いですね、早く涼しくならんかな。

どうも、スタッフのほんだです。昨日のミーティングの報告をしておきます。

現在引き続き広告の営業と原稿の校閲などを行っています。また、新たな報告としては今月末に早稲田大学の課外活動補助金の申請をする予定です。

広告掲載企業など決定次第随時お知らせしていきます~。

だんだん忙しくなってきたので楽しみにお待ちください!



携帯が 直った夢を 見たけれど 目覚めてみると 画面真っ白



ほんだでした!!来週は少し忙しくなるので活動報告も増えると思います!


どうもこんばんわ、今週は残暑が厳しいですね、スタッフのほんだです。

先週のミーティングについて御報告をしておきます。

現在原稿の編集・校閲作業を行っています。

また、それと並行していくつかの企業の方へ広告の営業を行っています。まだ作り始めたばかりで信用もないため苦労しているので、耳寄りな情報があったらお寄せください。

広告掲載企業は決まり次第順次お知らせをしていく予定です。

そんな感じで今週もゆったりまったりマイペースなinsideout編集部なのでした~。


台風大変でしたね。

はじめまして、insideoutスタッフの本多です。昨夜のミーティングにてinsideout第二号の刊行日を10・20と決定しました!

当初の予定からはかなりずれ込んだ形になりまして申し訳ありません。しかしその分素敵な雑誌を世の中にお届けできるのではないかと思います。

より多くの方々に読んでいただけるような雑誌を目指してこれからも多少マイペースで活動していくことにはなると思いますがよろしくお願いします。



鼻の頭ににきびができました。まだまだ思春期なのかしら、本多でした。

Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]