忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
1  2  3  4  5  6 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ、スタッフの本多です。今宵は毎月恒例となりましたInside Explorerの第6回目でした。私用で準備になかなか時間を割くことができず、ぎりぎりでの準備となりましたが、なんとか無事終わらせることができました。

以下、感想等を箇条書きで。

PR

ご無沙汰しておりました。本多です。

第6回Inside Explorerのご案内です。 

【日時】9月27日14時~17時
【場所】cafe miyama 高田馬場店
【テーマ】angle

集合は13時40分に高田馬場駅早稲田口付近です。
参加の応募はこのブログへのコメントか、または
lets_inside_out@yahoo.co.jp
までお願いします。

お久しぶりです、本多です。

週末はInside Explorer vol.5でした!

全体的な報告と個人的な感想です。

こんにちは、Inside Outスタッフの本多です。mixiからごらんの方はカワバタ君ではないのであしからず。既に関係各位には連絡済みですが、IEの第5回の詳細が決定しました。今日はその詳細と意図するところについてお話したいと思います。

まず詳細から。
【日時】8月21日(金)21:00高田馬場集合~23日(日)18:00解散
【行先】埼玉県秩父方面
【費用】交通費・宿泊費・食費等全て込みで9000円
【テーマ】Inside Out 本誌への投稿、または公募の文学賞へ応募するための作品を書く

と、こんな感じになっております。

こんにちは、本多です。昨日の第3回Inside Explorerの報告をします。

昨日は高田馬場、cafe ルノアールに12名が集いました。内訳は、

男性10名 女性2名

前回または前々回の参加者:9名 初参加者:3名

でした。今回のテーマは「placemake」ということで、自分の部屋、学校、想像した場所、それぞれについてその場にあるものを列挙し、それについての思い出や思い入れなどを各人が話していく、という形で進めていきました。今回は具体的な場所やものをイメージしながら進めたことで、創作の方も前回より洗練されたものが数多く出来上がりました。今回はみんなの作品を読むのがものすごく楽しかった!書いたその場でフィードバックが帰ってくる、という経験はなかなか無いと思います。とても貴重です。

さあ、IEメンバーの中から5号へ作品を掲載する方がでてくるのか…今後の展開に期待しています。

次回は7月4日(土)の16時~ を予定しています。このブログへのコメントでも、メールでもよいので興味のある方はぜひ連絡をください!

お久しぶりです、スタッフの本多です。今日は今度の土曜(6月13日)に開催される討論&創作のイベント、Inside Explorer第3回のご案内です。

【集合場所・時間】 15:30高田馬場駅早稲田口
【会場】 cafe ルノアール高田馬場店 myspace
【時間】 16:00~19:00
【テーマ】 「placemake」

です!参加人数にはまだ若干の余裕があるので、気になった方はlets_inside_out@yahoo.co.jp までメールをください!以下はテーマについての詳細です。

とてもお久しぶりです。staffの本多です。Inside Outの4号も無事発行し、文学フリマからの一連の流れがとりあえずひと段落、といったところです。

さて、Inside Outはこの4月から新しい企画をスタートさせました。その名も「Inside EXplorer」です。

内容は、簡単に言ってしまうと討論+創作のイベントといったところです。第一回の報告はInside Out vol.4の方に掲載しましたので割愛するとして、今日は5月16日(土)16時~@高田馬場で行われた第2回について簡単に報告をしたいと思います。

 


どうもこんにちは、筋肉痛の本多です。

写真作品の編集が遅れていてもうしわけありません。火曜日にはできるはず!

今回は今年の長崎平和記念式典についてです。



七月になりましたね、暑い暑い。
本多です。

こんにちは、スタッフの本多です。

夏の日差しも梅雨空からちらほら顔を出しはじめましたね。

前回interestについての話を書きましたが、今回も引き続きその話です。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]