忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



川端です。10日ぶり?

前回書いてくださったのは、
3号から参加してくださっている蒔さんです。
家に来ていて、冗談で書いてくださいと言ってみたら本当に書いてくれました。
やさしい。ありがとうございます!

こないだクロノトリガーDS買っちゃいました。
3連休はクロノ三昧。その甲斐あって昨日クリアしました。
やっぱりクロノは面白い!ほっこりしたー

現在だらだらと追加要素を遊んでます。
竜の聖域がめんどくさいけどやめられない・・・



気がつけばもう11月も終盤。
あと一ヶ月もすればクリスマス、年末、お正月。。。
来年ももうすぐそこですね。

ただ、今年一年はなんだかすごく密度が高かった気がします。
働き始めたというのもあるけど、今年のはじめはまだ学生だったとは思えない・・・
何でそんな風に感じられるのか、自分でもわかりません。
みなさんは今年一年どうでしたか?



最近妙に忙しくなってきて、
今週は毎日9時にあがってます。
くそう、眠い。。。

そんな中で思うこと。

「若いっていいね」
ふとこんな言葉が彼女の口から漏れました。
二人で外食に行ったときに、周りで騒いでいる学生を見て、
そう感じたみたいです。

でも僕は全然そう思えないんです。
若いということは、愚かなことだとすら思います。
経験がなくて失敗する。若気。知見の狭さ。
即効性のあるもののみを求め、本質が見えない。
いいことなしです。
今の脳みそのまま、あの時に戻れたら。
だれもが一度はそう考えると思います。

「若いからしょうがない」「若いからいいんだよ」
そう言われて、そうですか、と素直に頷けない自分。
ひねくれてるんでしょうかねぇ・・・

かといって、大人になるというのも、
感情や感覚、自分の気持ち、相手の気持ちがわからなくなったり、
考えすぎて袋小路に嵌ってしまうこととイコールのように
思えてしまって、どうにも違う気がする。

俺は何になればいいのかなぁ・・・
以上。川端でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]