忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



川端です。
12時前には帰ってきていたのですが、
先日借りてきたDVD五枚の中から
今日は『カウボーイビバップ 天国の扉』を観ていました。
昨日は『千年女優』、一昨日は『ピンポン』です。

カウボーイビバップはいつ見ても面白いですね。
DVDで揃えたいです、ホントに。
揃えたい候補としてはビバップをはじめ、グレンラガンやエヴァが挙げられます。

社会人になってから物欲が止まりません。
たぶん今週末にはアキバに繰り出して、
新しいパソコンを買っているでしょう。冬のボーナス一括払いで。
DVDはいつか、そのうち・・・



それにしても最近暑い。
いつの間にか梅雨は明けて、本格的に夏になっていたようです。
同期の間ではお盆に海に繰り出す計画が持ち上がっているみたいです。
海に行ったのは大学3年、愛知万博のついでに行ったきり。
久しぶりにヒトデやウニを探して背中を焼こうかな。
他のスタッフがどういった夏休みを過ごすのか、気になるところです。
予定が合えば皆でどこか旅行とか行きたいですが・・・



本多や菅野君は忙しいようですね。。。
本多はテスト勉強らしいです。多めに見てやってください。
菅野君は。。。メール返ってこないなぁ。。。

3号の原稿が今週末、全て集まる予定です。
遅れに遅れましたが、ようやく、です。
頼んだぞ、本多・・・!!

3号が出ないことには4号のことを本気で考える余裕ができません。
再来週の頭には、大学の生協や早稲田周辺のお店に置いて頂けていると
いいなぁ。

それでは、また。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]