忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日仕事中に大音量でipodを聴いてたら、
音漏れで怒られました・・・
川端です。
音楽を聴くこと自体はNGではないのですが、
さすがに音漏れはうるさいですよね・・・。

最近大音量でずっと聴いているので、
そろそろ耳がイカれてきたのではないかと心配になります。
少し前に耳を悪くしていた友人を思い出します。
その人はメタル好き、僕はオルタナ?好きなので、
基本的な音量が違うため一概には言えませんが、
やはり良くはないでしょうね・・・
かといってやめられはしませんが。タバコ同様。



さて、何を書いたものやら?
音楽の話をそういえばまだしてませんでしたね。

音楽は基本的に何でも好きです。
一方ではバンクロでレゲエにノる男。
また一方では、syrup16gの曲から雑誌の名前をもらったり。

少し前まで銀杏BOYZやゆらゆら帝国をアホみたいにリピートして聴いてました。
仕事が始まってからはスーパーカーやくるりといった、
少しゆったりした曲ばかり聴いてましたね。
最近はjimmy eat worldやACID MANがお気に入りです。
友達に薦められて聴いてみたsaves the dayもいいですね。
洋楽が好きになりつつあります。

ここに挙げたアーティスト達に共通して言えることがあるとすれば、
なんだか染み渡る感じがする曲を作る、ということでしょうか。
ものすごく個人的な感覚で恐縮なのですが、
聴いていて脳みそにしゅわーーーってくる曲・・・です・・・

書いていてアホらしくなりますね。
先程挙げたオルタナについてもそうですが、
よくわかっていないジャンルについて語ろうとすると
やはりたどたどしくなってしまいます・・・。

小説や漫画についても同じことが言えますが。

一日も早く、自分の好きなことについて
自信をもって語れるような男になりたいものです。



そう、今思い出した、最近友人が言っていた言葉。
「断言するということは上からものを見ている証拠」
ある意味で物凄く的を得ていると思いますし、
また同時に耳の痛い、胸に突き刺さる言葉でした。

いつから自分はものを断ずることができる程偉くなったんだろう?
まだだろう?
謙虚に、謙虚に生きようよ。もっと。



最近寝坊が多く、毎朝飛び起きて、走って、ギリギリの毎日です。
今日は早く寝て、目覚ましをふたつつけて、
蒔さんの原稿を読みながら寝ようと思います。

それでは、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]