忍者ブログ
自分の内面を「形」にする ---投稿雑誌『Inside Out』ブログ since 2007/11/15
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
広告掲載企業・店舗様
最新コメント
[06/15 DAISY CHAIN]
[06/26 安藤麗]
[06/21 木下裕恵]
最新TB
プロフィール
HN:
川端康史
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/29
自己紹介:
『Inside Out』代表の川端です。
自分の内面を「形」にする。
こういった理念を持った雑誌である以上、私にも表現する義務があると思っています。
ここはその一つの「形」です。かといって、私だけがここに書き込むわけではありません。スタッフはもちろん作者の方も書き込める、一つの「場」になればと思っています。
初めての方も、気軽にコメントなど頂ければと思います。

mixi:kawattyan and Inside Outコミュニティー
アクセス解析
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Dear,への感想はこちらにどうぞ!
PR

parallel world、Aliceへの感想はこちらにどうぞ!

6、9、rの風景の感想はこちらにどうぞ!

こんばんわ、スタッフの本多です。

Inside Explorer13&14についての続報です。

前回5月の4日・5日と連続で開催することをお知らせしました。

そして今回は開催場所のお知らせです。

今回の開催場所は高田馬場ではありません!

開催場所は…



まんま みじんこ洞



に決定しましたー!

このお店ではミニコミの交流会を行ったり、またご自身も「minority」というミニコミを発行されていたり…

そして何よりもご飯のおいしいお店です!

旅行に行くのもいいけれど、GWに創作をしてみるのもきっと楽しいですよ!

詳しい内容などはまた決定次第おしらせします。

それでは!


みなさんお久しぶりです、5月の文学フリマに向けて鋭意執筆中の本多です。

今回はイベントの告知です。
 


【Inside Explorer vol.13&14】

 theme:「metamorphose」

 日時:5月4日・5月5日

 場所:高田馬場(予定)

 

今回のテーマはずばり「metamorphose」-変身です!

明示的にしろ、暗示的にしろ、物語の中に変身というものはたびたび登場します。

今回は1周年記念ということで、2日連続で「変身」ということについてお話と創作をしていけたらと思っています!

参加希望はいつも通り

lets_inside_out@yahoo.co.jp

までよろしくお願いします!
 


エイプリルフールに嘘をつくのを忘れました。
川端です。

普段から嘘をつく癖がついていないと
いざというときにつけないですよね。
少しずつでいいから自分を偽れるようになっておこうかな。。。w

どうもお久しぶりです、スタッフの本多です。

Inside Outは5月に最新6号を引っさげて文学フリマに参戦予定です。めでたいめでたい。



さて、今週末は毎度おなじみInside Explorer vol.12です!



【Inside Explorer vol.12 「hands」】

2010年3月21日
14時~17時
@高田馬場 cafe miyama 高田馬場店内my space1号室




今回のテーマは

「hands」

です。

「手」とそれに伴う動作は実に様々な比喩表現に用いられ、その示唆するところも大きい。

「手」を使ってみて、観察してみる。その中から感じられることを創作につなげてみることが今回のテーマです。

今回も楽しく意義ある企画になるよう全力で準備に邁進しておりますので、参加希望の方は
lets_inside_out@yahoo.co.jp
までご一報ください!よろしくお願いします!



あと、私事でありますが拙作の連載小説「長い手紙」は5月の文学フリマ前に発刊するInside Out6号をもって最終回となります!

少ないとは思いますがここまで読み続けていただいた方、またそうでない方のためにも一生懸命目下執筆中ですので、文フリ当日を楽しみにしておいてください!

それでは。


川端です。

日曜日、来ていただいた方本当にありがとうございました!

朝起きた時はざーざー降りで、思わずくじけそうになりましたが、
行ってみれば小雨、30分もすれば晴れるという奇跡にめぐまれ、
色々と不手際もあったものの、終わってみればやってよかった!
という達成感と、楽しかった!という事実がそこにありました!

またやりたいなぁ。

今回、本多の協力がなければ絶対無理でした。
やっぱやつはさすがです。ありがとう!


咳がとまりません。川端です。

明日はいよいよIE11ですねー。
今日は病院行った後、散歩の下見に行ってきました!
雑司が谷から高田馬場まで歩いて、寄り道しまくって2時間半。
そんなに遠くないんだなと実感しました。

さて、来られる方への諸連絡。

■集合は12時、副都心線雑司が谷駅2番出口です。
なるべく時間は守って、遅れる場合は早めに連絡を下さい!
■お昼は食べて来て下さい。散歩の後ディスカッションですが、
おそらくお昼休憩を挟むだけの時間は取れません…。
■明日は二時間ほど歩く予定です。各々、 歩きやすい格好でいらしてください。
間違っても新品の靴ははいてこないで下さい(笑)
■カメラ等用意して来る方はどうぞ!
ただし撮影ルール( 撮影禁止は守る、勝手に人を撮らない等)は守って下さいね。
■具合が悪くなったりしたら早めに言って下さい。

これから散歩のしおりでも作ろうかどうしようか。

ご無沙汰しておりました。
川端です。

現在進行形でインフルエンザと闘病中ですが、
タミフルのおかげで4~5ラウンドくらいでKOできそうな予感です。
タミフルすげぇ。

今日はInside Explorer vol.11と、Inside Out vol.6締め切りのお知らせです!

■Inside Explorer vol.11
今回のテーマは『road』。道です。
というわけで散歩します。2時間くらいゆっくり散歩して、
それからディスカッション⇒創作という流れになります。
散歩中もただ散歩するだけでなく、少しおもしろくなるように
企画を考えておりますので、是非参加ください。

日時:2月28日(日) 12:00~17:00
場所:東京メトロ雑司ヶ谷駅集合ののち、高田馬場に移動
会費:¥1,000(ワンドリンクつき)

■Inside Out vol.6について
いよいよ文学フリマの参加申し込みも始まりました!
もちろん応募済みです。受かりますように!
いろいろと企画が進行中です。作品も面白い話がちらほら。
さらにレベルアップしてお届けしたいと思います!

第一次締め切り:2月28日 優先的に掲載予定
第二次締め切り:3月31日

あと、前回同様本当はこの文章同人がすごいにも参加予定です!
今回はスタッフのみならず、作者の方にも何人か参加していただけたら
嬉しいです。もし我こそはという方がいらっしゃいましたら
僕までお気軽に!
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]